よくあるご質問と回答

Q&A

必ず一時間以内に来ていただけますか?
お客様のご自宅の場所にもよりますが、2013年8月現在で95%は1時間以内に伺うことができています。
いつでも来てくれますか?
基本的には、ご依頼いただきましたら年中無休365日受け付けております。
※ 深夜のトラブルが続いてスタッフが出払っている場合など、電話受付が一時的にできない場合などもございます。
対応地域はどこまでですか?
当社の対応地域は以下になります。 ※一部地域除く
・関東:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬
・東海:岐阜・愛知・三重
・近畿:大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山
>>アンセイの対応エリア
調査にはいくらかかりますか?
調査は基本的に無料で行っています。
見積もりのときはなかった追加料金がかかることもありますか?
お客様のご要望によっては追加料金が発生することもありますが、ほとんどの場合はお見積もりの際に提示した金額となります。また、追加料金が発生する場合には、事前にご説明・ご納得いただいた上で施工いたしますのでご安心ください。
料金はしっかり決まっていますか?
基本的な料金については、サービス価格・料金表をご覧ください。出張費・見積費用は完全無料、8割以上の確率で追加料金がかかることもありません。
今、手持ちがないのですが大丈夫ですか?
当社は現金の他、各種クレジットにも対応しておりますのでご安心ください。
排水管が破損している場合に修理できますか?
はい、もちろん対応します。修理が難しい場合は排水管の交換も可能です。
家にいながら工事をしてもらえますか?
工事の内容にもよりますが、基本的に一時退室いただく必要はほとんどありませんのでご安心ください。
マンションですが、施工は可能ですか?
はい、可能です。ただし、許可が必要になることがありますので、管理会社などに事前確認いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
トイレをウォシュレットにしてもらうこともできますか?
はい、可能です。各種メーカーを取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。お客様自身で製品をご用意いただくことも可能です。
故障した機器の修理もお願いできますか?
はい、修理にも対応しています。対応可能な機器と対応できない機器がありますので、お気軽にご相談ください。
交換したほうがいいのはどのようなときですか?
水まわりの設備を10年以上使用していて故障した場合などは、ご案内をさせていただくこともあります。
排水管の掃除も依頼できますか?
はい、対応しています。汚れを除去することで、未然にトラブルを回避することができますので、まずはご相談ください。
トイレや浴室をバリアフリーにできますか?
はい、バリアフリー化にも対応しています。手すりの設置をはじめ、ご要望に合わせた設備をご提案します。
ひび割れた洗面台のボウルを交換することはできますか?
はい、可能です。ボウルのみの交換から洗面台まるまるの交換までご対応いたします。